中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!

タレントの中川翔子が、4月28日午前0時にファンクラブ会員向けメールマガジンにて、一般人男性と電撃結婚することを報告した。

「突然ですがご報告があります。私、中川翔子はこの度結婚することになりました。誰よりも先に大切な皆さまにお知らせしたいと思いました。動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています。魂のパートナーであり、いつも寄り添ってくれていたメポ(※中川翔子が飼っていたペット)のためにも幸せになりたいと思います」

結婚指輪を貰い、近日中にも入籍手続きを行う。お相手は竹野内豊似の男性だといい、詳しい職業は不明ながら、動物好きという共通点が2人の距離を一気に縮めたようだ。

5月5日には、東京・日比谷公園野外音楽堂で「しょこたんフェス」が開催される。この日が38歳の誕生日というおめでたい日に、ファンの前で直接結婚を伝えることになるが、真っ先にファンクラブ会員に報告したいという思いから、メールマガジンという場を選んだ。

現時点で妊娠は判明しておらず、結婚後も変わらず仕事を続けていくという。(船越)


関連ニュース
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
中川翔子が悪質ファンに苦言! 「えー匂いだった」と反省せず個人情報晒され大炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 結婚 子供 画像 中川 会員 報告 翔子
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau