Hey! Say! JUMPの薮宏太が年上女性と熱愛&同棲発覚!

ジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・薮宏太が、年上女性と同棲していることを『FRIDAY』にスクープされた。

記事によると、薮宏太と彼女は2013年5月に都内のクラブで知り合い、交際を開始。お相手は、2歳年上、顔は上戸彩似の美女だといい、飲食店に勤務しているという。
当初、薮宏太は彼女がいるお店に通っていたそうだが、事務所にバレて行けなくなり、同棲を開始したとのこと。

同誌には、二人揃って自宅マンションから出てくる場面や、薮宏太が後ろから彼女に抱きついたり、彼の頬にキスをする画像が掲載されている。5月10・11日と二日間にわたって行われたHey! Say! JUMPの東京ドーム終了後の夜、お疲れのはずなのにアクビをしながら仲良く買い物に出掛けた。
今年に入って、彼女が飲食店を休職したが、それがキッカケで関係が深まり、現在もラブラブ同棲中の様子。

同棲発覚により、ジャニーズファンからショックの声が上がっているものの、今のところ事務所からのお咎めは無いようだ。(柳井)


関連ニュース
薮宏太、交際女性を妊娠中絶させていた!? お蔵入りにされた「重大秘密」
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
ジャニタレ追っかけ三十路女が、チケット詐欺逮捕!!
Hey! Say! JUMP・薮宏太、またひとつ大人のステージへ!! ファンへの感謝が深まった!?
Hey! Say! JUMP薮宏太犯したタブー!!元Jr.やオネエ系と交際中!?
注目ワード
【人物】
薮宏太
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 薮宏太 彼女 上戸彩 同棲 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau