薮宏太、交際女性を妊娠中絶させていた!? お蔵入りにされた「重大秘密」

2歳年上の一般人女性と同棲中だと『FRIDAY』にスクープされたHey! Say! JUMPメンバー・薮宏太。ジャニーズアイドルとして彼女持ちなだけでも問題だが、公には言えないもっと重大な秘密を抱えているという。『BUBKA』が報じた。

「記事中には、今年2月頃に"ある重大な問題"が発生し、別れる、別れないでギクシャクした結果、逆に二人の仲が深まったと書かれていましたが、この重大な問題というのが彼女の"妊娠中絶"だったんじゃないかって話です。 (中略) ちょうど同じ時期くらいに、ファンの間で"Yが彼女を妊娠させちゃって大変"って噂がまことしやかに流れていたんですよね。それが本当だから、Yくんも"いずれは彼女と結婚する"と宣言することで、誠意を見せなきゃと考えたんじゃないでしょうか」(薮宏太のファン:BUBKA)

可愛いと評判と彼女と付き合うぐらいなら寛大に見守ってあげられるファンも、妊娠中絶となれば話は別。女性にとって最もデリケートな問題であり、同じく女性を中絶させたと発覚したオリエンタルラジオ・藤森慎吾はネット上で大きな批判を受けた。
こういう内容こそガセだと願いたいが、どうやら真実味は高いという。

「"重大な問題"の部分が曖昧に濁されていることを考えても、事務所とフライデー編集部の間で事前に何らかのやり取りがあったと見られます。キス写真だけでもファンには十分ショッキングではありますが、握りつぶすほどではないと判断されたんでしょうね」((Jに詳しい記者:同)

薮宏太は周囲に「30歳になったらジャニーズを辞める」と公言している事も『FRIDAY』に掲載されている。その真意も、交際中の彼女とケジメを取る意思の表われだろう。
Hey! Say! JUMP以外のソロ仕事があまり多いとは言えず、30歳頃には潮時だろうと考えているのかもしれない。


関連ニュース
Hey! Say! JUMPの薮宏太が年上女性と熱愛&同棲発覚!
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
ジャニタレ追っかけ三十路女が、チケット詐欺逮捕!!
Hey! Say! JUMP・薮宏太、またひとつ大人のステージへ!! ファンへの感謝が深まった!?
Hey! Say! JUMP薮宏太犯したタブー!!元Jr.やオネエ系と交際中!?
注目ワード
【人物】
薮宏太
【キーワード】
薮宏太 Hey! Say! JUMP 彼女 同棲 妊娠
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau