俳優・賀来賢人と歌手・本田しおりが交際&同棲!

女優・賀来千香子を叔母に持ち、甘いマスクでドラマや映画に引っ張りだこの若手イケメン俳優・賀来賢人の熱愛が発覚した。

『女性セブン』は、6月上旬複数の友人と朝まで食事を楽しむ賀来賢人の姿をキャッチ。その後マクドナルドに入り朝マックを食べ、各々が自宅に帰る際、一人の女性だけ彼に付いていった。その女性こそ、恋人の歌手・本田しおりだ。

「つきあってもう、2〜3年になるんじゃないですか? かわいいワンちゃんも一緒に同棲してますよ。本田さんはほんわかした雰囲気ですが、物事をビシッとストレートに言う性格で、賀来さんはそんなところが好きみたいです。」(芸能関係者:女性セブン)

同誌は今年に入って二人が仲良くショッピングデートする現場もキャッチ。ネット上でも以前から二人の熱愛疑惑が浮上していただけに確定的と言ってよい。
NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演中の賀来賢人は、アミューズが売り出し中の俳優。堂々と交際宣言するのは難しいが、愛の巣でひっそりと関係を深めているに違いない。(柳井)


関連ニュース
賀来賢人、子供を無断盗撮され激怒! 「次は本当に怒る」と裁判も視野に!
「ニッポンノワール」が大ゴケ! 視聴者を困惑させる難解作品!?
「今日から俺は!!」予想外の高視聴率に驚き! ガッキーや中島健人主演作に勝った!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
賀来賢人、不良高校生役で連ドラ初主演! 「爽快感を残せるような作品にしたい」
注目ワード
【人物】
賀来賢人 | 本田しおり
【キーワード】
賀来賢人 本田しおり 熱愛 同棲 Twitter 俳優 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau