きゃりーぱみゅぱみゅが一般人を晒し上げ公開処刑! 「恐怖」「嫌いになった」と批判の声も!

モデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、一般人のツイートを自身のTwitterで晒し炎上させる事態が起きた。

事の発端は、一般人が「渋谷のPARCO前できゃりーにあった! 一回話しかけたのにガン無視されたから、2回目に話しかけて、きゃりーさんですよね? 頑張ってください! っていったらめっちゃ塩対応だった。めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい 性格悪いな」ときゃりーぱみゅぱみゅ宛にツイート。
彼女は、非公式RT(※全てのフォロワーが文章を読める状態で返信)で、「こうゆう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ。」と送り返した。

きゃりーぱみゅぱみゅのフォロワーは約241万人。つまり、200万人以上の人が、彼女に楯突いた一般人のアカウントを把握することが出来る。当然、ファン達がその一般人にツイートで攻撃。あっさり炎上し、当該アカウントを削除するハメに陥った。
一般人側にも問題がある。きゃりーぱみゅぱみゅが撮影を断ったにも関わらず何枚も盗撮してTwitter上にアップしていた。だが、非公式RTではなく単なる返信で済ませれば、これほど事態は大きくならなかったであろう。

今回の騒動に関してTwitterユーザーからは、
「きゃりー性格わりぃな。調子のりすぎなんじゃねーの。」
「きゃりー晒したわけだよね垢やめなよ最悪」
「きゃりー無理になった〜芸能人ってゆう意識ないのかな・・・あーゆう性格嫌い」
「きゃりー晒しあげとか最低芸能人なんだから我慢しろよ目の下ナメクジ女」
「きゃりーぱみゅぱみゅ嫌いじゃなかったけどフォロワーあんなに多いのに一般人晒してフォロワーに潰させる」
きゃりー超性格悪。日本人ってすぐあーだこーだ言うよな。それに対して海外の人ってなんであんなにファンサいんだろ。gagaとか、街中でファンと写真撮るのが楽しみっとか言ってくれてるのに。ぱみゅらーって人生損してない?笑」
「きゃりーを盗撮した人ももちろん悪いと思うけど、その盗撮した人が誰なのかフォロワー200万人が特定できるようなツイートするきゃりーもどうかと思ってしまった。自分は芸能人だっていう自覚と責任が足りないのかな・・・。きゃりー大好きなのに少し残念です(*_*)」
と批判的な声が多く上がっている。

芸能人が街中で携帯電話で勝手に写メを撮影される問題は近年頻繁に語られてきた。盗撮に該当するが、芸能人特有の"有名税"という側面もあり、非常に厄介な問題。現状では、一般人のモラル向上に期待するしかない。(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter 炎上 盗撮 性格悪い 彼女 晒し きゃりー 塩対応 芸能 芸能人 写真 性格 問題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau