野々村竜太郎県議、学生時代のアダ名が酷い! 普段から言動おかしかった!
(07/11)

政務費不正使用疑惑による"号泣会見"で一躍全国にその名が知れ渡った、兵庫県県会議員・野々村竜太郎。会見映像は日本のみならず諸外国でも放送され、日本の恥さらしとなってしまった。そもそも何故彼が当選出来たのか不思議でならないが、他の県議によると、普段から様子がおかしい場面が多々見受けられたという。『週刊新潮』が報じた。

「野々村氏は、議員控室で県職員から説明を受けているときも急に声を荒らげたり、相手を怒鳴りつけることがあった。 電話をしていても最初は穏やかに話しているのに、ある時点からスイッチが入り大声で怒鳴り出す。 周囲はキレるポイントがよく分からない。自身の感情をうまくコントロールできないようで、 号泣会見の前には、緊張した様子で『落ち着いて、落ち着いて』と何度も独り言を言っていた」(丸尾牧県議談:週刊新潮)

そんな野々村竜太郎県議、同誌によると中学時代のアダ名が"発作マン"だったという。昔から、自分の言い分が通らないと駄々をこねてキレる性格だったようだ。
号泣会見騒動が世に広まると、「え、野々村君やん。高校の同級生やで。しかもコーラス部。しかもこれカツラやん」「野々村竜太郎お父さんの同級生やったん、びっくり。あれズラやでって」と、彼のカツラ疑惑を指摘するツイートが拡散するなど、次々とボロが溢れ出てくる状態。

ちなみに、現在47歳の独身。不幸な目に遭う妻がいない事がせめてもの救いである。(船越)


関連ニュース
塩村あやか議員が「恋から」時代に晒したクズすぎる人間性!
塩村あやか議員にセクハラヤジを言ったのは鈴木章浩だと判明! 自民会派を離脱へ!
元「恋から」出身の塩村あやかが都議会で「早く結婚しろ」とセクハラやじ受けて憤慨!
元市議・立川明日香が「養護施設はドラマより酷い」と明日ママ騒動に言及! 性的暴行もあった!
俳優・斎藤ヤスカ、遭難父の捜索費募り大炎上! 新潟県警注意で一転中止に!
注目ワード
【キーワード】
野々村竜太郎 号泣 県議 会見 アダ名 疑惑 新潮 議員 週刊新潮 同級生 日本
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau