向井理が女性タレントに「ブス」連発! 酒癖の悪さが大不評!
(07/25)

今やイケメン俳優の代表格として女性から圧倒的な支持を誇る向井理。明治大学農学部卒の学歴、バーテンダー経験者、身長182cm、女優並みの超小顔など、まさにモテ要素しかないパーフェクトな男性であるが、業界内からは酒癖の悪さが指摘されているという。『東京スポーツ』が報じた。

「ある時、CMの打ち上げが開かれて、向井さんやニッチェら出演者とスタッフが参加したことがある。悪酔いした向井さんは、ニッチェに『ブサイクは帰れ』と言ったらしい。でも、ニッチェはもともとブスキャラだから、その場は『向井さ〜ん、ブスでも勘弁してくださいよ〜』と返し、スタッフたちも大笑いだった」(引用:東京スポーツ)

向井理とニッチェはアサヒビール『クリアアサヒ』のCMに出演。同じCMで共演したわけではないが、向井理が飲み会で距離を縮めるためニッチェをイジったと最初は誰もが思っただろう。ところが、どうやら実際は違ったようだ。

「向井はその後も『オマエら、本当にブサイクだな」『ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼。さすがにネタにするには無理がある。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなった。周りで笑っていたスタッフも、あまりにもブスに厳しい向井にはドン引きしてしまった」(同)

それでもニッチェは、今後仕事で一緒になる可能性を考え、下手に出て「向井さん! 2次会行きましょう!」と誘った。向井理は「だから、さっきからブスは帰れって言ってんだろ!」と一蹴。さすがにこれは冗談では済まされない。
女性への侮辱的発言といえば、先日も佐藤健と三浦翔平が合コンで出会った女性に「ブス帰れ」を連呼して泣かせたという記事が『週刊文春』で報じられた。選ばれしイケメンゆえに、女性への扱いも厳しくなってしまうのだろうか。

ニッチェとしてはテレビ番組で仕返しをしたいはずだが、相手が向井理だけにこのまま泣き寝入りするしかなさそうだ。(柳井)


関連ニュース
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
向井理国仲涼子との熱愛否定も意外な共通点! やっぱり2人は恋人同士!?
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
向井理 ブス 酒癖 飲み会 ニッチェ 出演 東京 女性 ニッチ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau