溝端淳平が片瀬那奈と熱愛! デート報道は事実だった! 「俺は年上好き」と公言!
(08/06)

人気イケメン俳優の溝端淳平が、女優の片瀬那奈と熱愛関係にあると『日刊スポーツ』が報じている。

昨年報道があった時は関係を否定していたが、今年に入って双方が周囲に交際を公言するようになったという。記事によれば、溝端淳平は自分が付き合う女性は年上ばかりだと友人らに話しており、片瀬那奈も7歳年上。

交際のキッカケは、日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』での共演。2013年6月に夜の居酒屋デートが目撃され、7月に『女性セブン』がスクープとして報じた。
その際、所属事務所は熱愛を完全否定。しかしその後も交際は続いていたようだ。

溝端淳平は2009年、モデル・里海とタレント・岡田れえなとの二股疑惑が話題となった。一見モテ男に見えて意外とスキャンダルは少ない。その代わり、未だゲイ疑惑も根強く囁かれている。

片瀬那奈との交際は本気なのか、それとも本命を隠すカモフラージュなのか、気になるところだ。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
溝端淳平 | 片瀬那奈
【キーワード】
溝端淳平 片瀬那奈 熱愛 交際 彼女 疑惑 女性 否定 関係 那奈
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau