吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
(08/09)

『ごくせん』『TRICK』等人気作品で主役を演じ一流女優の座に上り詰めた仲間由紀恵。近年はヒット作に恵まれず目立った活躍が無かったが、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で重要な役柄を担い、再び注目を浴びている。

そんな仲間由紀恵に"セクハラ"まがいな発言を浴びせているのが、同作主演の吉高由里子。周囲もヒヤヒヤするような下ネタをまくしたて、困らせているとか。『アサヒ芸能』が報じている。

「『この間も私、デートしていたところを週刊誌に撮られちゃったんですよ〜。事務所には気をつけるようにって言われているんですけどね〜。ヒャハハハァ〜』と脳天気に語り始めた吉高は、さらに仲間に向かって『(仲間が演じる)蓮子のような壮絶な恋愛したことある? 私は重たい恋愛はできないな〜。それにしても週刊誌とかに撮られないよね? どうして?? もしかして彼氏、いないの? ヒャハハハァ〜』とタメ口で先輩女優に絡んでいったんです」(NHK関係者:アサヒ芸能)

普段撮影現場では真面目に取り組む吉高由里子だが、打ち上げ等でお酒が入ると態度が一変。大好きなハイボールでテンションが上がり、先輩女優にもタメ口になってしまう模様。
飲み会の席でも大人しい仲間由紀恵は返答に困り、その姿を見た吉高由里子は、
「オイっ、聞いているのか? 最近ヤッてんのか? どうなんだ?」(同)
とウザ絡みを続けたという。

「後日行われた撮影で吉高は仲間に『昨日はすみませんでした』と頭を下げていましたね」(同)
と、シラフに戻った時は自身の失態をしっかりを詫びていたそうなので、仲間由紀恵を見下しているわけではなく、単純にお酒の席で気分が良くなっただけだと思われる。

誰も聞き出せない仲間由紀恵の性事情だけに、吉高由里子にはめげずに何度も問いただして欲しいと願う業界関係者も少なくない!?(船越)


関連ニュース
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 仲間由紀恵
【キーワード】
吉高由里子 仲間由紀恵 下ネタ 花子とアン 因縁 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau