藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
(09/03)

8月23日放送のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』に元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみ、保田圭、新垣里沙の3人がゲスト出演した。

「先輩に呼び出されたり後輩を呼び出して叱った経験はあるか?」というリスナーからの質問に対し、明石家さんまは前週の放送で話題に挙がった、藤本美貴が道重さゆみを呼び出し叱るのかと思いきや腹筋自慢をしたエピソードを紹介。
吉澤ひとみも「一時期すごくやってましたね」と藤本美貴が腹筋トレーニングにハマった時期があることを認め、「リハーサル中もお腹出して自分の腹筋を見つめてた」と裏話を披露した。

吉澤ひとみは第4代リーダー、藤本美貴は当時サブリーダーを務めた後、第5代リーダーに就任。先輩として吉澤ひとみは彼女をよく注意していたそうで、「歌番組に出る時はメンバーで固まっていないといけない、場所も取るから。でもあの子は他のアーティストの方に行ったり『なんでここにいなきゃいけないの?』とウロチョロしてたからよく連れ戻してました」と告白。
「ボイストレーニングの時とかも、『なんで皆でやらなきゃいけないの?』とか反抗してた」といい、かなりの問題児だったと明かした。

その性格ゆえ、メンバーと対立する機会が多かった藤本美貴。彼女自身もかつて辻希美や石川梨華・田中れいなと仲が悪かったことをテレビ番組で語っている。
藤本美貴は、現夫・庄司智春とのスキャンダルによりリーダーの座を僅か約1ヶ月で明け渡すこととなった。もし熱愛が発覚せず長期的にリーダーを務めていたら、グループの輪が相当乱れていたかもしれない。(柳井)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 問題児 吉澤ひとみ 自己中心的 ヤングタウン リーダー 吉澤 藤本 彼女 放送 腹筋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau