有村昆、丸岡いずみとのストーカー的新婚生活の実態! ビデオ撮影や匂い嗅いで興奮…
半年の交際を経て、昨年8月に映画コメンテーター・有村昆結婚したフリーアナウンサー・丸岡いずみ。オシド夫婦として有名な2人だが、不満も多く抱えているそう。
彼女は7月22日放送の『私の何がイケないの?』に出演し、結婚1年目にして溜まりに溜まっているという不満をぶちまけた。

「愛情表現が豊か過ぎて、最近はそれがウザい」と語る丸岡いずみ。草食系に見える有村昆だが、実は肉食を通り越したストーカー男だという。

そのストーカーぶりは、2人が交際に発展する前からスタート。彼は付き合ってもいないのにペアルックのジャージをプレゼントし、「イズミンが着てるの見たいな〜写メで送ってよ〜」とメールしたそう。これには優しそうな丸岡いずみも困り果て、「気持ち悪い」と一言。

そして彼のストーカー的愛情表現は、結婚してから更にエスカレートしたとのこと。
ビデオ撮影が趣味の有村昆。彼は事あるごとにビデオカメラで丸岡いずみを撮影。その中の1本、「いずみん」というビデオは問題作だ。内容は、タイトルの通り、溺愛する丸岡いずみだけをおさめたもの。飲み物を飲む姿や、ソファでくつろぐ姿などが映されているのだが、彼女の一挙手一投足に有村昆は、「あ〜いいねぇ〜」「う〜ん」「かわいいねぇ」「はぁはぁ…」などと興奮の声を漏らしている。声だけを聞くと安いAVのようで、丸岡いずみ本人も、「変態かなって感じ…」と心配する。

有村昆変態ぶりはこれに留まらない。丸岡いずみは、「(彼は)日に2〜3回、なぜかは分からないんですけど、頭の匂いとかを嗅ぎたがります」と激白。さらに最近は、彼女が脱いだばかりの洋服を必死に嗅ぎ出すのだとか。これには丸岡いずみも、「怖かったです…」と本心を明かしている。

有村昆の溺愛ぶりは家の外でも同じなのか。番組は2人の休日に密着した。
まずは買い物にやって来た2人。店内に入るなり有村昆は気に入った洋服を勧め、それを丸岡いずみが次々に試着しては「いいねぇ」と写真撮影を繰り返す。
カラオケでは、結婚1周年を記念したオリジナル曲「結婚記念日」をプレゼント。「あー愛してる。毎朝起きるたびに」「君の寝顔見ていて胸が熱くなる」などと歌っている。ところが妻の反応は、「なるほど…なるほど…」のみ。涙も泣ければ感動もない。

スタジオでも、「僕が映画の仕事をしてるので、(撮りためた丸岡いずみビデオを)ゆくゆく1本の映画にしていきたい」「歌も愛情表現の1つで、これからも何かある度に歌を作っていきたい」「(高校3年間好きだった)大島さんのために100曲作詞作曲で作ってた」などと語った有村昆。ゲストの女性陣からは悲鳴にも似た声が上がり、非難轟々だった。

夫婦カウンセラーの先生からは、「ご主人が奥様を愛し過ぎてると、奥様に浮気される」として、何か1つでも愛情表現をおさえることを薦められた有村昆
愛する妻も、「(最低でも)今くらいで留めて欲しい」とお願いしている。果たして彼の"癖(へき)"は今後落ち着くのだろうか。
◆関連ニュース
有村昆のデロリアンで目玉焼き作り&黄な粉ばら撒き! 「ミヤネ屋」の演出がクズすぎ!
丸岡いずみが夫・有村昆の言動に激怒! 新婚生活早々大揉めした事態!
有村昆の極度のマザコンに妻・丸岡いずみ呆れて離婚危機!?
有村昆は変態コスプレが趣味!? 丸岡いずみも受け入れ態勢万全!?
有村昆、丸岡いずみとの新婚生活は尻に敷かれた状態! 「ミヤネ屋のまんま」
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau