伊勢谷友介は自己中で結婚観が酷い! 妻を便利な家政婦扱い!
(09/18)

広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、長澤まさみなど幾多の女性芸能人との交際遍歴を持つモテ男・伊勢谷友介。しかしながら未だ結婚相手は見つかっていない。そもそも伊勢谷友介はあまり結婚に執着していない様子で、9月7日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』では世の女性を敵に回す発言を連発した。

司会の上田晋也から「結婚願望はないんですか?」と問われると、「僕の周りに色々な現実を抱えている人が多くなってくるじゃないですか。それでどんどん遠くなっている気がします」と友人達から結婚についてあまり良い話を聞いていない模様。
「我慢したくないんですよね。そういう風に考えると、2週間に1回掃除の人に来ていただけて、やることを言ったらやって頂ける、そっちの方が人生リスクはないんじゃないか」と、妻より家政婦の方が便利で都合がいい心の内を明かした。

「掃除してくれるから結婚するわけじゃないでしょ?」と既婚者の上田晋也が深く掘り下げるが、「料理してくれたり掃除をしてくれるをとても愛情を感じる」と返答。
つまり伊勢谷友介にとって妻とは、料理や掃除といった家事をこなしてくれる、家政婦とあまり変わらない存在なのである。自分のライフスタイルに強いこだわりを持ち、結婚を機に犠牲にしたくないと思えば、本当の意味での妻は彼にとって荷が重すぎるのだろう。

番組視聴者からは、「これは結婚できんな」「奥さんを家政婦さんだと思ってるよね」「家事くらいしか相手に求めることがないってことかな」「こういうタイプは結婚には向いてないと思う」「同意いたしかねます」「結婚する気がないなら適齢期の女性を長い年月拘束するのはやめてあげて」「こりゃ女を幸せにできなそうな男だね」など、様々な批判的意見が挙がっている。(船越)


関連ニュース
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介
【キーワード】
伊勢谷友介 結婚 彼女 家政婦 自己中心的 上田 伊勢谷 料理 女性 相手 家事 伊勢 上田晋也
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau