伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
(09/09)

俳優の伊勢谷友介が、9月8日、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。

警察の調べによると、東京・目黒区の自宅で乾燥大麻を所持した疑い。自宅から乾燥大麻約20グラムが押収され、吸引に使用したとみられる煙草の巻紙約500枚も発見されている。
常習的に使用したと推測され、警察が取り調べを進めており、伊勢谷友介本人も「私は昨日自宅で捜索を受け、大麻を発見されたことに間違いありません。この大麻は自分が吸うために持っていたものです。大麻についての認識は日本では法に触れることは理解しています」と容疑を認めている。

彼は9月5日に最終回を迎えたばかりの日本テレビ系ドラマ『警察ミッドナイトランナー』に出演しており、同作のオンライン配信に影響が出ている。
無料配信サービス「TVer」では最終話の配信を停止。Huluでは現時点で視聴可能だが、今後の対応は未定。過去作品についても、対応を協議中。

映画にも複数出演が決まっていた。10月30日公開予定の『とんかつDJアゲ太郎』、11月6日公開予定の『十二単衣を着た悪魔』はいずれも撮影を終えているだけに、公開の可否が問われる。
吉永小百合と初共演する映画『いのちの停車場』は2021年公開予定で、現在も撮影が進行中だった。主演の吉永小百合は、伊勢谷友介の逮捕に驚きを隠せず、現場は混乱している。

日本国内で大麻は違法で、多くの関係者に迷惑がかかることを把握していながら、どうしても断ち切ることが出来なかった彼の甘えは、なんともみっともない。(船越)


関連ニュース
伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
「すぐ浮気しそうな男性俳優ランキング」1位は意外なアノ人!
伊勢谷友介は自己中で結婚観が酷い! 妻を便利な家政婦扱い!
長澤まさみ伊勢谷友介破局! 1年半続いた関係にピリオド!
長澤まさみ伊勢谷友介とペット同伴のカフェデート! 親公認&嫁宣言で結婚間近!?
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介
【キーワード】
伊勢谷友介 大麻 逮捕 ドラマ 映画 吉永 伊勢 配信 対応 発見 使用 公開 予定 撮影 伊勢谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau