伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
(04/15)

芸能界きってのモテ男・俳優の伊勢谷友介が、TBS系『新チューボーですよ!』等に出演するファッションモデル・森星と交際及び半同棲状態であると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、4月上旬の桜が満開の時期に東京・目黒の桜並木沿いを美男美女の長身カップルが歩いていたという。長い美脚をチラ見せするかのような深いスリットが入ったロングスカートを穿いた女性と、半袖短パンというシンプルなスタイルながら圧倒的オーラを放つ男性。この2人こそ、伊勢谷友介と森星だった。

桜観賞を終えた2人は住宅街に向かって歩いて行き、そのまま伊勢谷友介の自宅マンションへ。実は、伊勢谷友介が仕事に出掛ける森星を見送ったり、彼の愛車でドライブデートするなど、連日仲睦まじい姿が目撃されている。
同誌では、出会ったキッカケは『新チューボーですよ!』に伊勢谷友介が2015年11月に出演した時だといい、収録中から息ピッタリだった2人はそのまま連絡先を交換。年末頃から交際を開始したとか。

もはや年齢など関係なく、伊勢谷友介がオトせない女性などこの世に存在しないのではないかと思わせるモテっぷり。今回は結婚に向けて本気か、それとも・・・・。(柳井)


関連ニュース
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
森星が第二の水原希子に!? 不愉快な写真をインスタにアップして顰蹙!
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介 | 森星
【キーワード】
伊勢谷友介 長澤まさみ 破局 森星 熱愛 伊勢谷 交際 出演 女性 伊勢
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau