板野友美が豊胸か! 胸があまりに不自然だと話題に!

元AKB48メンバーの板野友美に豊胸疑惑が浮上している。9月14日に放送されたTBS系『板野パイセンっ!!〜今ドキ女子バックアップバラエティ』にショート丈のタンクトップで出演、胸の部分がやたらと膨れ上がっていたのだ。
洋服は、両胸の間あたりに横シワの線ができるほどパツパツ。推定Dカップといわれる小島瑠璃子と比較しても圧倒的に大きい。

AKB48時代、板野友美の胸が大きいという印象は全く無かった。"ギャルのカリスマ"と称されるだけあって細身の体型で洋服をオシャレに着こなすイメージが強い。巨乳と化したのは2014年に入ってからだ。
自身のブログに掲載した、水着で川遊びをする画像でも、Fカップ以上あるのではと思ってしまう。

板野友美の激変ぶりを見たネットユーザーからは、「不自然すぎるw」「乳盛りすぎ! 不自然!w」「乳間の横線が漫画みたいw」「どこをどういじくっても消えない ちんちくりんもっさり臭」「どう見ても入れ乳だったわw」など失笑が飛び交っている。

顔をイジるだけでも十分問題なのに、胸までメスを施すとは、いよいよ全身サイボーグ化へ一直線か。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 豊胸 整形 画像 板野パイセン 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau