狩野英孝、離婚前に妻とW不倫していた!? 「私の軽率な言動」の真実!

お笑い芸人・狩野英孝が9月30日、ブログで妻・あつこさんとの離婚を発表した。「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」と離婚に至った理由を説明していたが、実は夫婦揃ってW不倫を犯したとの説が浮上した。『東京スポーツ』が報じている。

同紙によると、今年3月頃から、狩野英孝が別の女性と不倫中だという噂が芸人の間で流れ、相手女性が不倫関係を元カレである某お笑い芸人に喋ってしまったそう。しかも狩野英孝はその女性に「奥さんも不倫してる」ことを明かしたのだとか。
奥さんの不倫現場は誰も目撃者はおらず、狩野英孝が口に出しただけ。もし仮に事実だとしても彼の不倫行為が許されるわけではない。

狩野英孝は2011年10月に結婚を発表するまで、約5年間元妻のあつこさんと交際。テレビ朝日系『ロンドンハーツ』が壮大な結婚式を企画して二人を祝福。売れない時代から自分を支えてくれた女性を一途に愛する姿に多くの視聴者が好感を寄せた。
ところがその6日後、モデル・濱松恵との不倫が発覚。ブログのコメント欄をキッカケに知り合ったといい、一気に批判が集中した。しかしその時点で離婚せず、妻は狩野英孝を見守り続けた。

10月8日発売の『週刊文春』には、狩野英孝がまた別の女性をナンパしてホテルに連れ込んだ一部始終が記載されている。"軽率な行動"とは、一度の不倫で懲りず、二度三度同じ過ちを繰り返したという意味ではなかろうか。
芸人としてだけではなく、人間としてもポンコツではどうしようもない。(船越)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
狩野英孝 離婚 ブログ あつこ 狩野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau