SEKAI NO OWARIが超迷惑行為! 「今すぐ出て行け」と近隣住民激怒!

2011年のメジャーデビュー後、2013年にはフランスでライブを行うなど世界を視野に活動を展開する4人組歌手グループ・SEKAI NO OWARI。ライブツアー「ARENA TOUR 2014 炎と森のカーニバル -スターランド編-」は全15公演でおよそ15万人を動員。10月にマカオで開催される「ABUソングフェスティバル」には日本代表として出演が決定している。今最も注目すべき歌手であるが、私生活では近隣住民とトラブルを起こしているようだ。『女性セブン』が報じている。

「3日に1回は夜中にバカ騒ぎしてて、寝られないほどうるさいんです。午前3時とか、午前4時のことですよ! 警察に注意してもらったこともあるんですけど、全然直らない。本当に勘弁してもらいたいです…」(ある近隣住民:女性セブン)

SEKAI NO OWARIはメンバー4人共幼い頃からの友人で仲が良く、一軒家を借りて同居生活を送っている。4人の他にスタッフも一緒に住む大所帯。楽曲制作を行うための楽器も置いてあり、彼らが夜な夜な制作活動に打ち込む光景は容易に想像できる。自宅で行う分にはよいが、最低限のマナーすら守れていないのだ。

「つぶれたペットボトルとか、たばこの吸い殻が家の前に散乱してるんだよ。この辺じゃ、あいつらに向けて"ゴミは所定の場所に"って張り紙がしてあるほどだからね。みんな迷惑してて、今すぐ出ていってもらいたいくらいだよ」(別の近隣住民:同)

いくら音楽の才能に長けていても、SEKAI NO OWARIをよく知らない近隣住民からすれば、ただの迷惑者。ちなみに同宅は元々ベテランタレント・三宅裕司が20年程前に購入したもので、2008年頃に売却。その後彼らが入居したという。
日本代表として世界に羽ばたくなら、まずは日本古来からの文化である礼儀をしっかり重んじて、近隣住民にも受け入れられる存在になってもらいたい。(柳井)


関連ニュース
Fukaseがセカオワ解散を示唆!? 衝撃発言にSEKAI NO OWARIファン心配!
SEKAI NO OWARI結成理由は「お情け」だった!? Fukaseを救うためボーカルに起用?
SEKAI NO OWARI・Saoriが「結婚後もセカオワハウス出ない」発言で物議!
セカオワ・Saori、益若つばさへの嫉妬がハンパない!? 深瀬をめぐる女のバトル!
SEKAI NO OWARIの貧乏エピソードが嘘くさすぎる! ただの自慢話に批判の声!
注目ワード
【人物】
SEKAI NO OWARI
【キーワード】
SEKAI NO OWARI セカオワ 迷惑 女性セブン バカ騒ぎ 近隣住民
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau