小島聖が超絶劣化! 顔がシワだらけで視聴者から驚きの声!

フジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』に出演中の女優・小島聖。共演者の篠原ともえ、倉科カナと一緒に番宣のため出演した10月15日放送の『ごきげんよう』で、彼女の劣化ぶりが視聴者の間で話題となった。

確かに小島聖を見ると、髪の毛が薄くなり、笑顔の時目尻のシワが目立ち、ほうれい線もクッキリ出ている。彼女は現在38歳。3歳年下の篠原ともえと比べても、歳の差以上の老け具合。
「小島聖老けたなー」「こんなんだった? 小島聖・・・」「うわー! 小島聖どうした!!!」「暫く観ない間に随分と老けた」と、昔から知る者にとっては変貌に驚きを隠せないようだ。

小島聖は2000年12月、9歳年上のアパレルブランド『ソフ』社長・清永浩文と結婚。年商20億円を超える人気ブランドを経営する社長夫人となり、優雅な生活を手に入れた。しかし、夫の多忙により二人の時間が少なくなり、2013年6月頃離婚届を提出したことが先日明らかとなったばかり。
独り身となり、精神的にも肉体的にも辛く、精神的披露が外面に現われてしまったのかもしれない。

篠山紀信撮影の初ヘアヌード写真集『West by South』を発売した頃の美しさを取り戻した欲しいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
女優・小島聖が勝村政信と不倫!? 妻と別居中に女優と浮気か!?
注目ワード
【人物】
小島聖
【キーワード】
小島聖 離婚 ファーストクラス 劣化 老けた 篠原 出演 社長 彼女 精神
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau