女優・小島聖が勝村政信と不倫!? 妻と別居中に女優と浮気か!?
(11/26)

約12年半連れ添ったアパレル会社社長の旦那と離婚が発覚した女優・小島聖が、俳優・勝村政信と深夜にデートを楽しんでいたと『女性自身』が報じている。

記事によると、東京・渋谷の繁華街で、食事を済ませた後バーへ入店する姿を目撃。深夜まで二人だけの時間を楽しんだ。
気になるのは、勝村政信の家庭状況。彼は既婚者で妻と子供がいる。長女は高校3年生になるが、どうやら現在は妻子と別居中のようで一人暮らし。13歳年下で、以前共演したこともある年下女優とハメを外してしまったのだろうか。

同誌記者が勝村政信の両親を直撃取材すると、母親は不倫疑惑を完全否定した。
「小島聖さんとですか? 舞台やドラマでご一緒したからでしょう。彼女は素敵な方ですが、息子は家庭がいちばんと考えている子ですから、(浮気の)心配はしていませんよ」(引用:女性自身)

4年前、別居報道の際、離婚については否定していた勝村政信。今回の一件がキッカケが決定打とならなければよいが。(船越)


関連ニュース
勝村政信、ドラマ共演者のプライベート事情を勝手に暴露しちゃって投稿削除!
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
小島聖が超絶劣化! 顔がシワだらけで視聴者から驚きの声!
俳優・勝村政信、半年前からの別居は認めるも離婚否定!
注目ワード
【人物】
小島聖 | 勝村政信
【キーワード】
小島聖 離婚 不倫 勝村政信 浮気 女優 別居 女性自身 年下 女性 否定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau