勝村政信、ドラマ共演者のプライベート事情を勝手に暴露しちゃって投稿削除!
(12/10)

俳優の勝村政信が、自身のSNSに、ドラマ『今日からヒットマン』で共演するSnow Manの深澤辰哉と女優・山本舞香のとある話を投稿して、物議を醸している。

勝村政信は12月4日、「後輩くんが暴れ姫さまとLINEもつなげてくれてが暴れ姫さまとLINEもつなげてくれて」と投稿。これだけ見ると何の話かよく分からないが、"後輩くん"は深澤辰哉、"暴れ姫"は山本舞香のことを指している。

どうやら、勝村政信が山本舞香とLINEの連絡先を交換したという意味で、深澤辰哉と山本舞香はすでにLINEで繋がっており、勝村政信も仲間に入れたということだろう。

ただ連絡先を交換しただけだが、Snow Manのファンは過敏に反応。「ふっかと山本舞香ちゃんがLINEで繋がってるとか知りたくない」「オタクが不安になることをわざわざここでポストしなくていい」「推しが女優やタレントとLINE交換したの知りたくないファンもいるんだから他の事務所の俳優さんがそれを呟くのはやめてあげて」と、余計な気遣いをしてくれなくていいと勝村政信に苦言を呈するコメントが多数見られた。

こうした反感を受けて、勝村政信は当該投稿を削除。Snow Manがいかに怖いか、よく理解したのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
女優・小島聖が勝村政信と不倫!? 妻と別居中に女優と浮気か!?
俳優・勝村政信、半年前からの別居は認めるも離婚否定!
注目ワード
【人物】
勝村政信
【キーワード】
勝村政信 ドラマ 画像 深澤辰哉 山本舞香
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau