キスマイの舞祭組が歌下手すぎて放送事故! 収録中断の事態に!

中居正広プロデュースにより、Kis-My-Ft2の派生ユニットとしてデビューした舞祭組。デビューシングル『棚からぼたもち』がオリコン週間ランキング2位に輝き、2ndシングル『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜』も同じく2位、10月からは日本テレビ系『平成舞祭組男』でドラマ初主演に起用されるなど人気は増すばかり。「前の3人(玉森裕太・藤ヶ谷太輔・北山宏光)より後ろの4人の方が好き」なんて声も聞こえてくる。

そんな4人だが、アーティストとして肝心な歌唱力はまだまだ不十分。10月13日放送のTBS系『UTAGE!』で、石田純一の娘・すみれがリードボーカル、舞祭組がコーラスを担当して華原朋美の『I'm proud』を歌唱するコーナーがあった。
すみれがイントロを歌い、続いて千賀健永が歌い出すと、音程もリズムも外してしまい、思わず中居正広がバツ印を掲げて歌唱が中断。「どうした?」と尋ねると、「上行き過ぎて・・・」と音を外したことを認めた。

仕切り直して収録をやり直すと、千賀健永はギリギリOKラインで歌い上げるも、横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣が悲惨な歌声を披露。再び中居正広が4人に詰め寄り、「ちょっと待て、これ事故とかじゃねえよ! 観てる人家のテレビ壊れてんじゃねぇかって思っちゃうよ!」とダメ出し。
2度目のやり直しでも十分な歌唱は出来ず、もう改善の見込みが無かったため、仕方なくそのまま終了した。

舞祭組は確かに歌唱力が乏しい。しかし、中居正広にだけは言われたくないと内心思っているのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
「UTAGE」放送事故連発! 歌詞も音程も合わない舞祭組&痛すぎる老人達!
舞祭組とAKB48の誰得コラボがサムすぎ! 批判の声殺到!
注目ワード
【人物】
舞祭組
【キーワード】
Kis-My-Ft2 舞祭組 音痴 放送事故 UTAGE 中居 千賀健永 千賀
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau