「UTAGE」放送事故連発! 歌詞も音程も合わない舞祭組&痛すぎる老人達!

3月29日に放送されたTBS系『UTAGE! 春のリクエスト祭り』で、梅沢富美男、武田鉄也、瀬川瑛子の3人が披露した郷ひろみの『GOLD FINGER'99』があまりにお粗末だと批判を浴びている。

平均年齢約70歳の3人が、激しいダンスと情熱的な歌詞を完コピするとあって、歌唱前から「死ぬって! 救急車呼んでおけ!」「歌ってると踊り(の振り付け)が飛ぶ」など不安を露呈。
いざ本番が始まると、歌い出しのタイミングを間違え、ダンスもついていけず、超グダグダ。カメラが切り替わって、司会の中居正広やゲストのAKB48が映ると、皆言葉を失い、苦笑いするしかなかった。

ネット上では、「完全に老人会の出し物」「本当公開処刑にしか見えない」「公共の電波で流しちゃいけない」といった声が目立った。

武田鉄矢は、この曲以外にも、大ヒット曲『贈る言葉』をKis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組と共に披露。事前にしっかり練習してきたとの話だったが、舞祭組メンバーは歌詞を間違えたり、音程を外すなど散々な出来栄え。
遂には、武田鉄矢が1テンポ先に歌詞を口にしてリードするかのような異例の構成となり、なんとかステージを終えた。

番組終了後に舞祭組が武田鉄矢に謝罪したのは想像に難くないが、彼らの生みの親である中居正広も同伴して頭を下げたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
舞祭組とAKB48の誰得コラボがサムすぎ! 批判の声殺到!
キスマイの舞祭組が歌下手すぎて放送事故! 収録中断の事態に!
注目ワード
【人物】
舞祭組
【キーワード】
UTAGE 舞祭組 武田鉄矢 梅沢富美男 放送事故 披露 歌詞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau