渡部篤郎は超変人! 映画キャンペーンの仕事を平然とサボって海外旅行!
(10/29)

俳優・渡部篤郎が10月19日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』にゲスト出演。ドラマで見せるクールなイメージと180度異なる変人キャラを発揮した。

最も印象的だったのは、渡部篤郎の仕事に対する姿勢。2011年に出演した中国映画『金陵十三釵』のキャンペーンイベントを、家族との旅行を優先したいが為にすっぽかしたと告白したのだ。
「中国の作品に出させて頂いてキャンペーンで行ったんですね。最終日に北京だったんですけど、家族との旅行が好きなんで『調子が悪い』って言って休んで、ドライバーさんにお願いして、中国語が喋れないので本を見せて色々行ってもらった」

紛れも無くズル休みであるが、渡部篤郎いわくスタッフの反応も「あっ、そう」程度だったとか。何も詫びることなく、翌日に日本に帰国したという。
同番組内でも、万里の長城からジェットコースターで下る写真を公開するなど、あっけらかんとした様子だ。

プライベートの渡部篤郎はかなりの変わり者だそうで、突然あやまんJAPANの曲を歌い出したり、留守番電話に意味不明なことを残したり、俳優仲間にキスをすることもある。よく一緒に飲みに行く塚本高史によれば、それが本来の渡部篤郎であり、スタジオ収録を裏で見ていた彼は「今日の渡部篤郎は渡部篤郎らしい」と話していた。

渡部篤郎は2005年にタレント・RIKACOと離婚している。個性が強い者同士、どんな結婚生活を送っていたのか、余計に気になるところだ。(柳井)


関連ニュース
渡部篤郎、再婚予定のホステスと僅か3ヶ月で破局! その原因は!?
渡部篤郎が元ホステス女性と結婚へ! 中谷美紀とは既に破局!
渡部篤郎中谷美紀と交際10年で破局か!? 中谷の誕生日に美女と密会!
渡部篤郎と元妻・RIKACOが近所でカフェ経営! 中谷美紀の助言で両者に明暗
中谷美紀&渡部篤郎がラブラブ映画デート! 交際期間10年も結婚はまだ!?
注目ワード
【人物】
渡部篤郎
【キーワード】
渡部篤郎 変人 映画 金陵十三釵 中国
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau