ゆうこりんよゐこ濱口個室岩盤浴デート!破局していなかった!?
(12/26)

破局がウワサされていた小倉優子(おぐらゆうこ・24)と、よゐこ・濱口優が、「女性セブン」に「岩盤浴デート」を激写された!

12月中旬のある日の真夜中近く。濱口の自宅マンションからすぐ近くにある溶岩スパに、黒いダウンジャケットを着て、キャップを目深にじかぶるゆうこりんの姿が!

そしてその1分後、濱口もマンションからこの店めがけて「猛ダッシュ!(女性セブン)」したという。

「このスパの系列店はかつて、ミキティと庄司がいっしょにやってきて交際が発覚したところ。

個室があってカップルも利用できるんです。ですから芸能人カップルも数多く利用していますよ(常連客・同)」

溶岩浴デートを終え、店を出るときは、入るときとは逆に、先に濱口が足早に自宅マンションへ。

そして1分ほどの時間差で店の従業員と出てきたゆうこりん。挨拶もそこそこに、こちらも足早に濱口のマンションへと消えていったという。

つい先日、元カレとの元サヤ交際が報じられたゆうこりんだが、本命はやはり濱口?(淺川)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
岩盤浴 破局 小倉優子 よゐこ 濱口優 ゆうこりん 濱口 デート 交際 自宅 女性
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau