西武・金子侑司がミタパンから浮気! 彼女が渡航中にガッツリ女遊び!
(11/20)

今年8月、フジテレビアナウンサー・三田友梨佳と熱愛が報じられた西武ライオンズ・金子侑司に浮気疑惑が浮上したと『週刊文春』が報じた。

金子侑司は入団2年目、24歳のイケメン選手で女性ファンも多い。モテるに違いないと踏んだ三田友梨佳は、彼が浮気しないよう、遠く離れた場所からも監視の目を向け続けたという。
「今年の夏休みに彼女は母親とパリに旅行に行っていたんですが、そこからも国際電話で浮気チェックをしていた。金子が『先輩と一緒だよ』と説明すると、『じゃあ替わって』と電話を替わらせていたそうです」(西武関係者:週刊文春)

ご存知の通り、三田友梨佳の父親・三田芳裕は料亭「玄冶店 濱田家」の三代目兼明治座代表取締役社長。箱入り娘として大切に育てられてきた。そんな彼女にとって浮気をする男性など以ての外。自ずと束縛が強くなってしまうのも無理はない。
ところが、パリ旅行と同時期、金子侑司があろうことか三田友梨佳の仕事場であるフジテレビのすぐ近くで目撃されたという。

「お台場のダイバーシティにあるラウンドワンで、やっぱり野球選手らしいガッチリした男性と一緒に、若い女の子二人と楽しそうに遊んでいましたよ。バッティングコーナーで、自分が打って、見本を見せていましたね。
関西ノリで面白い奴だから、女の子にすごくモテる。でも、他の女の子たちに対しても『彼女とは結婚を前提に付き合っている』と堂々と言う。それでも女の子を持ち帰っちゃうから、大したもんなんですけど(笑)。あいつの部屋には彼女のパジャマも置いてあるんですけどね」(同)

証言が正しければ、金子侑司は少なくとも一度別の女性とカラダの関係を持ったことになる。有名女子アナと付き合っておきながら、堂々と他の女性とも遊ぶのだから驚きだ。
三田友梨佳にとって、この恋愛がトラウマとならなければ良いが・・・・。(船越)


関連ニュース
三田友梨佳アナが西武・金子侑司と熱愛! 取材中からラブラブだった!?
長友佑都三田友梨佳アナと肉体関係!? 女子アナにすぐ手を出す!?
フジ・三田友梨佳アナに陰湿イジメ!? コネ優遇を嫉妬するHTとは…
フジ・三田友梨佳アナに熱愛発覚!? お相手は球界一の遊び人!
フジ・三田友梨佳アナが歌手デビュー! 高島彩に次ぐ超スピード出世!
注目ワード
【キーワード】
西武ライオンズ 金子侑司 三田友梨佳 浮気 ミタパン パリ 週刊文春 電話 女性 西武 関係 金子 文春 選手 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau