保阪尚希が副業でボロ儲け! 売上1日1億円、俳優業閉店状態でもセレブ生活!
(11/25)

俳優・保阪尚希が、日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』で、副業が大儲けしていることを明かした。

役者としてはめっきり露出が減った彼だが、実はあまり知られていないところで大活躍しているのだ。自身の料理通を活かし、料理グッズをプロデュース。通販コンサルタントとして、日々忙しい主婦も愛用できる簡単で使いやすい製品を発案。4年程前にプロデュースした電子レンジ用の調理器具は、発売当初1日で1億5,000万円の売上を記録。現在でも同製品は1日1億円以上売り上げているとか。

開発のキッカケは、俳優として多忙だった頃、年間の休みが2日ぐらいしか無く、体調を壊してしまった経験から。自ら体に良い物を発信したいと考え、「誰でも楽に調理できる器具をつくりたい」というコンセプトのもと、様々な製品を企画した。
"自己満足は商売の敵"を常に意識しており、自分の好みで作ると世間一般の人が使いづらく値段も高額になってしまうので、自己満足度をいかに下げて誰でも簡単に料理が出来る製品を考え抜くかが大切だと話した。

この稼ぎがあれば、俳優の仕事が無くても十分裕福な生活が可能。次はどんな製品をプロデュースするのだろうか。(柳井)


関連ニュース
保阪尚希新恋人!ツーショットで「ミヤネ屋」出演へ!!
加護亜依復帰のカギを握る人物は保阪尚希!?新事務所を紹介か?
出家の保阪尚輝の衝撃過去!DV男の壮絶女性遍歴
注目ワード
【人物】
保阪尚希
【キーワード】
保阪尚希 副業 通販 仕事 年収 俳優 自己 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau