保阪尚希、通販番組の驚愕ギャラ事情を暴露! 茶番をやるだけで・・・
(12/10)

タレントの保阪尚希が、フジテレビ系『ぽかぽか』にゲスト出演して、通販番組のギャラに関して明かした。

彼は、当時40歳前後だった16年程前から、通販番組に出演するようになった。それまでは主に俳優として、『家なき子』など人気作にも出演する人物だったが、この頃から一気に通販タレントのイメージが浸透。
いつしか通販王と呼ばれるようになり、1日最高1億7,000万円売上を記録。高級車のポルシェを合計38台所有したり、ロレックスを全種類コンプリートするなど、超セレブ生活を送ることになる。

通販番組に出演する以前は、「スタイルが古いというか、買うのかな?って」と、タレントが大げさにリアクションを取って、商品を売るというやり方で上手くいくのかと疑問を抱いていたという。
「時間が決められているから、その中で説得しないといけない。そうなるとタレントさんを使った方がリアクションがいい。すごく良いってなると、何度も呼ばれる。16年前は30分ぐらいで終わると、ギャラは最低100万円から。『うわぁ』とか『美味しい』〜ってやって100万円」と、ちょっと仕事をするだけで100万円も稼げる、非常に割の良いものだったそう。

現在はテレビ業界が不況であり、通販番組も乱立していることから、ギャラは当時より低くなったものの、タレントのリアクションなどフォーマットは殆ど変わっていない。
体を張らずとも、指示された通りのことをやるだけで100万円貰えるんだから、タレント達が通販を率先してやりたがるのも当然である。


関連ニュース
保阪尚希が副業でボロ儲け! 売上1日1億円、俳優業閉店状態でもセレブ生活!
保阪尚希新恋人!ツーショットで「ミヤネ屋」出演へ!!
加護亜依復帰のカギを握る人物は保阪尚希!?新事務所を紹介か?
出家の保阪尚輝の衝撃過去!DV男の壮絶女性遍歴
注目ワード
【人物】
保阪尚希
【キーワード】
保阪尚希 通販 ギャラ 年収 現在
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau