小林星蘭の母親が不倫&中絶で裁判沙汰!? 娘を放置して浮気しまくり!

芸能界で大活躍する人気子役の母親が、度重なる不倫で夫から裁判を起こされ、家庭崩壊を招いた衝撃的な一部始終を『週刊女性』が報じた。
この母親は複数の男性を不倫を繰り返した挙句、お腹に新たな生命を身ごもってしまい中絶をしたというから只事ではない。なお、同誌では当該子役を"Aちゃん"と仮名を使用。実名は伏せている。

「Aちゃんママと不倫していた男に対し、憤慨したAちゃんパパが訴訟を起こしたんです。9月17日に和解という形で決着がついており被告の男が150万円を支払うことになりました。事実関係については争っておらず、不倫関係にあったことは認めています。13年の6月から8月にかけて、少なくとも8回は東京都下などのホテルに行っていることが調書には記されています。その後、不倫がバレAちゃんママは実家に戻りました。話し合いの結果、3か月後にパパのもとに戻りますが、ほとんど口をきかず、結婚生活はほぼ破綻状態にあるようです」(芸能プロ関係者:週刊女性)

母親はまさに昨今話題の"昼顔妻"状態であった。学生時代に付き合っていた元カレと再会後、不倫が始まった。夫以外の男性と会うのは大抵"平日の昼間"。不倫がバレないよう、別の男性と会う時は夜に待ち合わせ、子供を一緒に連れて行き、ママ友に預けてから浮気相手に会う用意周到ぶり。不貞行為により妊娠してしまい、夫に内緒で中絶手術を行ったそう。

Aちゃんは現在小学生で、演技力に定評があり、最近高視聴率人気ドラマにも出演した人物だという。
「数年前に出演した飲料メーカーのCMで芸能界デビュー。ほかにも大手一流メーカーなど数々のCMに出演しています。ドラマや映画でも子役として活躍し、バラエティー番組にもよく登場しています。しっかりと自分を持っていて頑張り屋なところも評価されていますよ」(広告代理店関係者:同)

以上の記述から、当該子役が小林星蘭だとする説が有力だ。彼女はカルピス「カルピス物語編」で2009年デビュー。同年からドラマ出演機会も増やし、今年11月にはテレビ朝日系『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』に出演。10歳とは思えないしっかりとした人柄で、多数のバラエティー番組にも起用されている。
同誌では、Aちゃんは母親の不倫を知っていると説明。母親が子供に"パパは怖い人"だと吹き込み、近付けないよう手懐けてた。しかも子供が稼いだ収入の半分は自分の物だと断言しているそう。

小学生の子供にとって、母親の不倫が精神的悪影響を及ぼすのは言うまでもない。非凡な才能を秘めた小林星蘭が女優として道を踏み外すような事態にならない事を祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
元子役の小林星蘭、芦田愛菜と雲泥の差がついた! 面影ない自撮り連投も虚しい評価!
小林星蘭、同世代の鈴木福や芦田愛菜と大きな差ついた! SNSも不人気!
小林星蘭に露出多めな洋服着せる「ヒルナンデス」、セクハラの疑い!
注目ワード
【人物】
小林星蘭
【キーワード】
小林星蘭 不倫 母親 中絶 妊娠
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau