小林星蘭、同世代の鈴木福や芦田愛菜と大きな差ついた! SNSも不人気!
(02/05)

元子役で現在17歳となった女優・小林星蘭。鈴木福や芦田愛菜、本田望結、谷花音ら黄金世代と同年齢であるが、どうも彼女達と比較して目立たぬ存在になってしまった。

最近ではインスタグラムを開設するも、フォロワーは3万3千人程度。子役時代に人気だった役者にしてはかなり少ない。投稿内容はプライベートなものが多く、私服コーデ等も掲載。
カジュアルなストリート系の大人っぽいファッションも着用しており、女優というよりインフルエンサーのような出で立ち。

日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゲスト出演した際は、髪の毛を染めて韓国メイクを体験。見事な変貌ぶりに絶賛の声が上がった。機嫌を良くしたのか、それ以降ビジュアルに強くこだわっている。
ファッションしかりメイクしかり、同世代の女性に反響がありそうな写真を投稿してはいるものの、女優らしさは感じられない。

テレビ業界で今も大活躍中の鈴木福や芦田愛菜と比較すると露出は少ない。しかし、声優やナレーションとしての才能を発揮しており、そちらのジャンルに強みを持つ。
本人は子役時代のようにチヤホヤされたいのだろうが、裏方に近い役割も立派な仕事。ビジュアルを磨くだけだと、ただのインフルエンサーで終わってしまう。

2022年は18歳、成人を迎える。大人になっても芸能界で生き残れるか、瀬戸際に立たされている。(船越)


関連ニュース
元子役の小林星蘭、芦田愛菜と雲泥の差がついた! 面影ない自撮り連投も虚しい評価!
小林星蘭に露出多めな洋服着せる「ヒルナンデス」、セクハラの疑い!
小林星蘭の母親が不倫&中絶で裁判沙汰!? 娘を放置して浮気しまくり!
注目ワード
【人物】
小林星蘭
【キーワード】
小林星蘭 鈴木福 芦田愛菜 インスタグラム 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau