長嶋一茂が江角マキコとの落書き騒動に大人のコメント! 度量の大きさ見せた!

元プロ野球選手・長嶋一茂の自宅に、江角マキコが当時のマネージャーに落書きさせた騒動について、張本人がフジテレビ系『赤と黒のゲキジョー 性格ミエル研究所』にて言及した。

男性出演者の中で長嶋一茂が"器が大きい"という話になった事から、司会の加藤浩次が「落書き・・・」とストレートに追及。「ありましたね、確かに」と答えると、「あの件は解決されたんですか?」と掘り下げた。
「落書きって誰でもやるじゃん。やったとこ見てないし、(日本に)帰ってくる前に業者さんに連絡して消しといてもらった」と報道でも伝えられている事実概要を説明するのみで、江角マキコへの不平不満は一切無し。
「それで終わりでいい?」と加藤浩次が誘い水を出すが、長嶋一茂は「俺の中では終わった」と答え、落書き騒動に関する話題を締めくくった。

当然、自宅を落書きされて良い気分になる人はいない。長嶋一茂も、自分の妻と江角マキコが子供の学校において対立関係にあったこと、江角マキコがのうのうとテレビに出続けていること、全て分かっているはず。それでも、"過去の話"として最低限の発言に留める姿勢は非常に好感が持てる。

"敢えて口を閉ざす"長嶋一茂と、"喋ろうとしない"江角マキコ、喋らない点は同じでも、世間の評価は天と地の差である。(船越)


関連ニュース
長嶋一茂が斎藤ちはるアナにセクハラ!? お金持ちと結婚したいかと尋問!?
長嶋一茂が父親の遺産放棄を宣言! 「揉めるの嫌だから、3等分」
江角マキコと不倫した男性の実名発覚! 113億円投資詐欺犯の一人!
江角マキコの夫が不倫疑惑の真相を大暴露! 詐欺師と4年前から浮気か!
江角マキコが芸能界引退へ! 不倫報道との因果関係は否定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長嶋一茂 | 江角マキコ
【キーワード】
長嶋一茂 江角マキコ 落書き 自宅 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau