高橋ジョージ、仕事なし&離婚でパチンコ営業にすがる生活へ! 営業一回のギャラは!?
(01/21)

およそ16年間の結婚生活に終止符を打ち離婚することが判明した歌手・高橋ジョージとタレント・三船美佳。原因として高橋ジョージが"外出禁止令"を出したり、"モラハラ"と呼ばれる言葉を暴力をしつこく浴びせるなど、彼の素行に問題があったとされ、すっかりイメージが悪くなった。
これまでバラエティー番組には夫婦セットで出演する機会が多く、離婚後は仕事激減が予想される。歌手としても"過去の人"扱いで、残る選択肢はパチンコ営業しかないのだという。『女性自身』が報じた。

「高橋さんは営業の仕事をなかなか受けないと言われていたので、何か心境の変化があったのかと思いました。現場に来てもピリピリムードで口数も少なかったのですが、ハーモニカも使って『ロード』を本気で歌っていました。終わると清々しい表情で、『また呼んでください』と言っていました。ギャラは1日90万円くらいですね」(パチンコ店関係者:女性自身)

『ロード』は高橋ジョージにとって、人生を変えたかけがえのない一曲。テレビ番組でも"安売り"はしない。それをパチンコ営業で全力で熱唱するとは、崖っぷりだと自覚があるに違いない。
1月21日にも、パチンコ「やすだ」八潮店(埼玉県八潮市)での営業がある。店のHPには大々的に"高橋ジョージさん来店"の告知文言が書かれている。勿論この店でも『ロード』を歌唱するだろう。

バラエティー番組に出演すれば確実に離婚について追及されるので、暫くは地方の"ロード"で食いつなぐつもりなのかもしれない。(船越)


関連ニュース
三船美佳、元夫・高橋ジョージに財産分与請求&子供に会わせない! 借金返済終わってポイ捨て!?
高橋ジョージ、離婚直後なのに子作り宣言で非難! 既に片想いの女性がいる!
三船美佳、高橋ジョージからの言葉の暴力に苦しんでいた! 離婚原因はモラハラか!?
三船美佳と高橋ジョージが離婚! 夫の身勝手な束縛に我慢の限界!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
注目ワード
【人物】
高橋ジョージ
【キーワード】
高橋ジョージ 離婚 パチンコ 営業 三船美佳 女性 仕事 高橋 歌手 出演 女性自身 チンコ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau