三船美佳、元夫・高橋ジョージに財産分与請求&子供に会わせない! 借金返済終わってポイ捨て!?

かつて"オシドリ夫婦"として知られるも、長期にわたる離婚調停を経て、2016年3月ようやく協議離婚が成立した高橋ジョージと三船美佳。当初、離婚原因は彼のモラハラだと言われたが、ここに来て三船美佳の好感度が激落ちしている。一体何故なのか。『デイリーニュースオンライン』が報じた。

大きなキッカケとなったのは、高橋ジョージが自身のTwitterにて、「happy birthday‼ 我が最愛の娘へ もう12歳なんだね。2年半会ってないね。大きくなったんだろうね。このツィートを見てくれる事を祈って、、、。パパより」とツイートしたこと。
これにより、彼が2年半もの間、娘に会うのを三船美佳に拒否されていると判明。おそらく、彼女が離婚を決断し始めた頃だろう。

また、三船美佳は財産分与を申し立てることを決意。2013年に新築した自宅のローンを、今でも月40万円負担しているそうで、その自宅に現在は高橋ジョージが一人で住んでいる。周囲の説得もあり、財産分与を請求する見込み。
しかしながら、一部報道にて、三船美佳が神田正輝との不倫をキャッチされたり、父親・三船敏郎が残した多額の借金を返し終わった後、「パパの役目は終わった」と笑顔で話していたことが暴露された。高橋ジョージとの結婚が、借金返済要員を確保するためだったとしたら、悪どいのは断然三船美佳である。

もしそうだとすれば、年の差結婚を選んだワケも理解できる。結局、高橋ジョージは彼女に利用されただけだったのか。(船越)


関連ニュース
三船美佳、番組降板発表したら視聴者から大喜びされる嫌われぶり!
高橋ジョージ、離婚直後なのに子作り宣言で非難! 既に片想いの女性がいる!
三船美佳が性格悪すぎ! 女性スタッフのブス顔をグループLINEに送信!
三船美佳が離婚を早速ネタにして批判殺到! 「最近すごい仕事増えてる」
高橋ジョージ、仕事なし&離婚でパチンコ営業にすがる生活へ! 営業一回のギャラは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三船美佳 | 高橋ジョージ
【キーワード】
三船美佳 高橋ジョージ 財産分与 子供 慰謝料
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau