三船美佳が性格悪すぎ! 女性スタッフのブス顔をグループLINEに送信!
(06/06)

歌手・高橋ジョージから"モラハラ"を受けて離婚したタレント・三船美佳が、5月28日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』で性格の悪さを露呈した。

スタイリストから密告として、「スタッフ全員が登録しているLINEのグループに、私達のブサイクな顔の写真をアップするのです。普通の写真もあるはずなのに、ボーッとして口を開けている瞬間の写真や笑い過ぎて白目になっている写真など、わざわざブサイクなものだけ。どう考えても悪意があります」というエピソードが紹介された。

三船美佳は「可愛いんですよ、そういうお顔がまた。隙が見えた時、すごい無性に可愛いって思いません!?」と弁解。あくまで自分が可愛いと思った上でLINEにアップすると主張したが、AKB48メンバー・峯岸みなみには「ちょっと女の嫌な部分出てますよね」とツッコまれた。
実際はどうなのか、当該LINEにアップされた画像がスタジオで公開されたが、お世辞にも可愛いとは言えず、微妙な空気に。"普段見せない素の表情"というより、"ブサイク顔を敢えて選んだ"と表現すべき顔だった。ダウンタウン・松本人志も「全然可愛くない」と一蹴した。

LINEを見て他のスタッフに笑われる光景を見て、お馴染みの高笑いでご満悦に浸っていると想像すると、もう三船美佳の顔をテレビで見たくない。(船越)


関連ニュース
三船美佳、番組降板発表したら視聴者から大喜びされる嫌われぶり!
三船美佳、元夫・高橋ジョージに財産分与請求&子供に会わせない! 借金返済終わってポイ捨て!?
三船美佳が離婚を早速ネタにして批判殺到! 「最近すごい仕事増えてる」
三船美佳、高橋ジョージからの言葉の暴力に苦しんでいた! 離婚原因はモラハラか!?
三船美佳と高橋ジョージが離婚! 夫の身勝手な束縛に我慢の限界!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三船美佳
【キーワード】
三船美佳 性格 離婚 ダウンタウンDX LINE
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau