三船美佳、番組降板発表したら視聴者から大喜びされる嫌われぶり!
(03/28)

タレントの三船美佳が、テレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』を3月25日放送回にて卒業することを発表した。

彼女は同番組のレギュラーを14年間にわたり務め、同番組を代表する存在でもあった。視聴者に馴染みがあるはずの三船美佳だが、なんと卒業決定に喜ぶ声が圧倒的のようだ。

番組に初めて登場したときは26歳だった。その時のVTRが流れると、「14年って嫌ねぇ〜」といかにもオバサンっぽいリアクションを見せたが、司会の神田正輝は「美佳の魅力って、どこでも笑ってるってところだよ」と彼女を褒めた。

「放送をみて朝には相応しくないと思った。テンションが苦手」「あのわざとらしい笑い顔は苦手でした」「卒業という名のクビ。マジで卒業させてくれてありがとう」と、むしろ早くいなくなって欲しかったという意見が圧倒的に目立つ。

三船美佳の後継として、女優の松下奈緒が新レギュラーに加入することが決定。こちらは女優あるいはピアニストとしても評価が高く、容姿端麗で好感度も高い。
これで番組のファンも増えるのではないか。(船越)


関連ニュース
三船美佳、元夫・高橋ジョージに財産分与請求&子供に会わせない! 借金返済終わってポイ捨て!?
三船美佳が性格悪すぎ! 女性スタッフのブス顔をグループLINEに送信!
三船美佳が離婚を早速ネタにして批判殺到! 「最近すごい仕事増えてる」
三船美佳、高橋ジョージからの言葉の暴力に苦しんでいた! 離婚原因はモラハラか!?
三船美佳と高橋ジョージが離婚! 夫の身勝手な束縛に我慢の限界!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三船美佳
【キーワード】
三船美佳 画像 旅サラダ 嫌い 炎上 女優 卒業 彼女 放送 圧倒 決定 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau