国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!

タレント・国生さゆりと2013年に離婚した元夫・甲田英司が、損害保険金を不正に騙し取ったとして詐欺容疑で逮捕された。

警察の調べによると、甲田英司は昨年4月、自身が所有するランボルギーニに傷をつけ、「誰にやられたか分からない」と虚偽の申告をして損害保険会社から約925万円を受け取った。保険契約が結ばれた時期がこの僅か一ヶ月前で、不信に思った保険会社が警察に捜査を依頼。
逮捕状が出てから6日目の1月21日、甲田英司は東京・霞が関の警視庁本部に出頭。共犯の修理業者4人も逮捕されている。

コンサルティング会社社長を務め、"ヒルズの虎"と称された男が、自身の年収にも満たない金額に目が眩み法を犯す愚かさに、元妻の国生さゆりはどう感じているのだろうか。(柳井)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
国生さゆり離婚疑惑が浮上!? 未だ夫とは別居中
注目ワード
【人物】
国生さゆり
【キーワード】
国生さゆり 甲田英司 逮捕 詐欺 保険金 警察 保険 さゆり
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau