国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
(06/11)

元おニャン子クラブの国生さゆりが、お笑い芸人・メッセンジャーの黒田有と真剣交際していることが分かった。

『女性セブン』が伝えたところによれば、黒田有が仕事で東京に来る際は決まって国生さゆりの自宅マンションに滞在するといい、5月下旬にも、仕事を終えてタクシーに乗車すると、彼女がいるマンション前で降り、周囲を警戒しながら帽子を深くかぶり、合鍵を使って部屋の中へ。彼がマンションから出てきたのは翌日の朝9時半だった。

「国生さんが大阪で仕事の時は黒田さんの自宅に泊まって、黒田さんが東京で仕事がある時は国生さんの自宅に泊まっているんです。お互いに合鍵も持っている仲ですよ」(芸人仲間:女性セブン)

国生さゆりは、二度の離婚を経験したバツ2。一方の黒田有は45歳で未だ未婚。若き頃はおニャン子クラブメンバーである彼女のファンだったとか。国生さゆりが仕事で関西に訪れる際は、先程と逆で彼女が黒田有の自宅に宿泊して、愛を深め合っている。

年齢が年齢だけに、結婚も時間の問題か。(船越)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
国生さゆり離婚疑惑が浮上!? 未だ夫とは別居中
注目ワード
【人物】
国生さゆり | 黒田有
【キーワード】
国生さゆり メッセンジャー 黒田有 熱愛 東京 女性 仕事 さゆり 黒田 芸人 年齢 彼女 自宅 合鍵
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau