吉高由里子の年賀状がグロすぎと話題! 奇怪キャラは相変わらず!
(02/03)

お菓子メーカー『江崎グリコ』のHPに掲載された吉高由里子の年賀状が"怖い"とネット上で話題になっている。

2013年から「チーザ」のCMに出演中の彼女が新年の挨拶を記したもの。「明けましておめでとうございます。2014年は大好きな年になりました。皆さんにとってもステキな1年になりますように。愛を込めて」と文章は至って普通だが、問題なのは直筆の絵。今年はひつじ年なので羊の絵でも書くのかと思いきや、目ん玉をひん剥いた妖怪のような女性が描かれている。

その女性には大きな角が二本生えており、髪の毛は紫色、鼻と口が異様に大きく、首から下の胴体は無し。とても新年を祝う風には見えない。グリコ側もよくこの絵をHPに載せたものだ。
なお、同HPには吉高由里子の他、綾瀬はるかや仲間由紀恵など同社製品のCMに出演する芸能人の年賀状も掲載しているが、彼女のような怖い絵を書いた者は誰一人いない。(柳井)


関連ニュース
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
吉高由里子が長期休養!? 女優業のオファーはしばらく受けない!?
「正義のセ」で吉高由里子が山口達也キス騒動を再現!? 「これもセクハラでは?」の声!
吉高由里子、公共の場で下半身露出しちゃった! 周りに大勢いたのに・・・・
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 年賀状 性格 画像 キャラクター 出演 彼女 女性 賀状 新年 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau