高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
(02/11)

2014年1月、Yahoo!の取締役副社長を務める川邊健太郎と破局したフリーアナウンサー・高橋真麻。箱入り娘として育てられた彼女に初めてと言っていい大恋愛だったが、他の女性と二股をかけられてしまい、あえなく失恋。
それから1年が経過したが、未だに高橋真麻はショックを引きずっており、精神科の病院に通院中だという。『アサヒ芸能』が報じている。

「昨年冬から、何度か病院で真麻さんをお見かけしました。マスクをしているのでカゼだと思ったのですが、どうやら精神面を患って通院しているようです。心配してお父様の高橋英樹さんが付き添ってこられます」(都内の病院関係者:アサヒ芸能)

高橋真麻にとって、恋人として信じた相手が実は別の交際相手がいたことは耐え難い事実だった。自身のブログにも「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」とハッキリ明記。全面的に川邊健太郎の責任だという思いが強く感じ取れる。しかもその浮気相手が高橋真麻の親近者である可能性も浮上した。

「川邊さんの女性関係が派手なことは交際前からわかっていたので、ある程度の女遊びは我慢していた。堪忍袋の緒が切れたのは、浮気相手に民放の女子アナがいたことがわかり、許せなかったのです」(テレビ局関係者:同)

高橋真麻はイベント会見等で、「もともと46キロだったのが54キロまで太っちゃって」「辛すぎて2014年プライベートの記憶がないんです」「とにかく絶望の淵にいた」などとネガティブ発言を連発。ストレスの積み重ねに因り、精神科に通院しなければならないほど心の病に苦しんでいる。

"恋の傷を癒すのは新しい恋"なんて言葉がある通り、新たな恋をスタートしない限り、病は解消されないだろう。(柳井)


関連ニュース
高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
抱けない」「抱きたい」女子アナランキング! 抱きたい1位は元ギャルのアノ人!
フジ・高橋真麻が3月末で退社! 「アナウンサーという枠を超えたい」と堂々宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻
【キーワード】
高橋真麻 失恋 川邊健太郎 浮気 女子アナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau