【訃報】草刈正雄の長男が転落死! 元バンドメンバーのハマ・オカモトも悲痛のコメント!
(02/16)

俳優・草刈正雄の長男が2月14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落死したことが判明した。同マンション7階に草刈正雄の個人事務所が入っており、長男はそこに泊まり込んでいたという。路上で倒れているところを通行人が発見して119番通報するも、まもなく死亡が確認された。

長男は享年23歳、本名は雄士。かつて、OKAMOTO'Sもメンバーも属していたファンクバンド・ズットズレテルズのラップ担当として活動。当時はドカットカットと名乗っていた。盟友の突然の死をうけて、OKAMOTO'Sのボーカル担当、ハマ・オカモトは自身のTwitterで次のようにコメントした。

「全然言うこと聞かないし、やる事やらないし、ワガママで、めんどくさいから大っ嫌いだった。けど、死んじまうなんてあんまりだよ。どこまで人騒がせなんだよ。また変なラップ聴かせてよ。黒いレコード教えてよ。な…」
「なにしてたっていい勝手にいなくなるなよ。もう怒らないから、勝手にいなくなるなよ。」

23歳というあまりに早すぎる死。現場の状況から見て自殺の可能性が高く、警察による捜査が進められている。(柳井)


関連ニュース
草刈正雄に大きな悩み!? 娘が夜のSEXYダンサー!?
注目ワード
【人物】
草刈正雄 | ハマ・オカモト
【キーワード】
草刈正雄 長男 ズットズレテルズ ドカットカット 雄士 カット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau