浜田雅功の息子、ハマ・オカモトの体調が心配! 一家でコロナ感染も!?
(04/14)

ロックバンド・OKAMOTO'Sのベースを担当するハマ・オカモトが、4月9日放送のラジオ番組『THE TRAD』を欠席した。理由は体調不良だといい、前日の8日と合わせて2日連続で欠席。時期が時期だけに、新型コロナウイルスに感染しているのでは?と心配する声も上がっている。

また、ハマ・オカモトの母親である小川菜摘も、普段頻繁に更新するブログを、4月2日以降更新していない。Twitter、Instagramいずれも一週間以上更新がストップ。
偶然にしては出来すぎであり、家族間で何か起きた、と考えるほうがむしろ自然だろう。

となると不安なのはハマ・オカモトの父親、浜田雅功の体調。多くの冠番組を持ち、多ジャンルの芸能人と共演する浜田雅功がもし新型コロナウイルスに感染しているとすれば、一気に芸能界で集団感染が発生する。
彼はブログ等SNSは一切更新していないので近況が掴みづらいが、相方・松本人志は通常通り、体調も問題なさそうなので、今のところ一安心。しかし余談を許さない状況なのは確か。

浜田一家が無事であることを心より祈っているが、果たして。(船越)


関連ニュース
OKAMOTO'Sのハマ・オカモトが活動休止! 体調不良で長期休養!
【訃報】草刈正雄の長男が転落死! 元バンドメンバーのハマ・オカモトも悲痛のコメント!
注目ワード
【人物】
ハマ・オカモト
【キーワード】
ハマ・オカモト 浜田雅功 小川菜摘 新型コロナウイルス ラジオ番組 芸能 浜田 更新 感染 カモ ハマ 体調 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau