広瀬すず、芸能界デビューの背景に借金!? 知られざる家庭の事情!
(03/06)

日本テレビ系連続ドラマ『学校のカイダン』で初主演を飾ったモデル兼女優の広瀬すず。番宣で多くの番組にゲスト出演した影響もあり、非常に注目される若き逸材の一人だ。実の姉・広瀬アリスも妹同様『Seventeen』専属モデルを務める美人姉妹。姉が先に芸能界デビューしており、広瀬すずの活躍ぶりも必然のように思えるが、デビューに至る背景には知られざる苦労があった。なんと、彼女がまだ12歳の頃、父親が倒れてしまったという。『女性自身』が報じている。

「脳卒中だったそうです。お父さんは何日も意識を失ったままで……。お父さんもお母さんも若くして結婚したので、まだ40歳になっていなかったと思います。お姉ちゃんがモデルの仕事を始めていたとはいえ、(経済的にも)大変だったと思いますよ。看板店の閉鎖で、借金もあったそうです……。」(知人女性:女性自身)

父親の体には麻痺が残ってしまい、一家が住む静岡県静岡市で営んでいたお店は閉鎖を余儀なくされた。リハビリのため長期入院生活に突入した父親を見て、広瀬すずは一つの大きな決断をする。東京でモデルとして活躍することだ。
そして当時14歳の時、『Seventeen』の「ミスセブンティーン2012」にて読者投票上位4人に入り、専属モデル入りが決定。翌年からは女優活動も開始。仕事が忙しくなり、翌年、中学3年生になると広瀬一家は全員で静岡県を離れた。

「すずちゃんは末っ子で、やんちゃなところもありました。でも、きっと子供心に『家計のために自分も働かなきゃ』『リハビリをしているお父さんを助けてあげなきゃ』と考えたのでしょうね……」(同)

年々急速なスピードで芸能界をのし上がっているのは、家族を助けるという揺ぎない気持ちが後押ししているに違いない。まだまだ16歳の成長過程。大女優への道を目指してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 借金 広瀬アリス 女優 モデル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau