広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
(05/21)

女優の広瀬すずが、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』5月8日放送回にゲスト出演。自身のプライベートに関する意外な情報を明かした。

恋愛系作品の役作りについて話が及んだ際、「相手役の方が決まったら、その日からその人のことを結構考えている」と発言。
つまり、共演者の俳優を撮影現場以外でも意識して、恋人ムードがリアルに出るよう心掛けているそうだ。

映画『流浪の月』では、横浜流星の婚約者役を演じる。そのため、彼と2ショット写真を撮影して、お互いの携帯電話で待受画面に設定した。常日頃から画像を見て横浜流星を目にすることで、本当に婚約者のような雰囲気を醸し出せるのではと広瀬すずは考えている。
「プライベートとかお仕事とか関係なく、顔を見るだけで影響はあると思う」と語った。

なお、いつ待受画面を変更するのかというと、「役的に心の距離ができたシーンの日に・・・」と、劇中で婚約者という親密な関係で無くなる場面の撮影を終えた時、ひっそりと画像を変えるそうだ。
役作りを徹底して素晴らしいが、横浜流星との2ショット写真を毎日見ていたら、本気で好きになったりはしないのだろうか。(船越)


関連ニュース
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
広瀬すず、姉・広瀬アリスと大倉忠義の結婚を後押し? 自分も交際匂わせ行為!?
広瀬すずの「情熱大陸」、二週連続放送なのに内容が薄すぎ! 中身の無さに批判!
真に演技力がある若手女優は誰だ!? 業界人が本当に評価する女優が判明!
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 横浜流星 画像 映画 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau