広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
(05/13)

女優の広瀬すずが、フジテレビ系『めざまし8』にゲスト出演した際、体調が芳しくない様子を醸し出し、心配の声が上がっている。

社会学者・古市憲寿との対談企画にて、ふと彼が「さっき、何もないところで転んでいましたけど」と話を振った。どうやら本番前に広瀬すずがスタジオで転倒したようだ。
彼女は、「ちょっと今日、なんか足元があんまりよくないみたいで・・・」と言い訳。すかさず「まっ平だから」とこのフロアは転ぶ要素が無いと断言。「ちょっと仕掛けが・・・」と誤魔化そうとするも、明らかにおかしい。
数多くのドラマや映画に引っ張りだこなので、「自分の素の時間よりも役作りの時間の方が長くて本当の自分が分からなくなる」と頭の中がゴチャゴチャになっていることも打ち明けた。

広瀬すずの姉・広瀬アリスも撮影等多忙なスケジュールに疲弊して、芸能活動を休養すると発表している。おそらく広瀬すずは姉以上に多忙な日々に追われているはず。映画とドラマの撮影を並行して行うという地獄のようなスケジュールもあった。
常に頭がクラクラするほど疲れ切っているなら、仕事を断ってでも休養を取ってリフレッシュすべき。遅すぎる判断となる前に、体調を優先した方針を取ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、姉・広瀬アリスと大倉忠義の結婚を後押し? 自分も交際匂わせ行為!?
広瀬すずの「情熱大陸」、二週連続放送なのに内容が薄すぎ! 中身の無さに批判!
真に演技力がある若手女優は誰だ!? 業界人が本当に評価する女優が判明!
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず ドラマ 彼氏 映画 休養 ドラ 体調 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau