キスマイ・北山宏光が素人女性に手を出した!? 怪情報を初恋タローが全力否定!

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の北山宏光を巡って、とんでもない噂がツイッター上を駆け巡った。

とある男性が、「Kis-My-Ft2 北山宏光が俺の女に手を出したらしい マジ俺キレてる 離れるよーに説得したいし 北山に渡したくねーし キスマイとか北山情報持ってる人いれば教えてくれ ヨロ」とTwitterに書き込み、これが瞬く間に拡散された。

多くの北山宏光ファンはデマだと認識したが、一部半信半疑で不安になっていた者もいた。そこで、当該男性いわく北山宏光が女性をお持ち帰りした時一緒に飲み会を開いていたお笑い芸人・初恋タローさんが、彼のファン一人一人に丁寧にリプライを送って疑惑を完全否定した。

「信じるもなにも嘘ですから僕いたんですよ」
「ガセです。ファンが1番な彼が可愛そうです。信じてあげて下さい!てかそんな下品な飲み会しないです。笑」
「ただ彼が可愛そうだと思って。でも本当はファンが守ってあげてほしい笑」
「みなさんが騙されてたから思わす一人一人に否定文を遅らせていただきました笑」

このように、真相を尋ねてきた北山宏光のファン皆に、きちんと事情を説明した初恋タロー。彼のおかげで北山宏光のお持ち帰り疑惑はデマだと断定され、ファンも一安心。
そして、初恋タローの好感度が一気に上がったのは言うまでもない。(柳井)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
注目ワード
【人物】
北山宏光
【キーワード】
Kis-My-Ft2 キスマイ 北山宏光 ツイッター 初恋タロー 疑惑 初恋 否定 タロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau