森高千里、美容に月100万円! 一体何をしているのか!?
(04/03)

フジテレビ系にて4月から開始する新音楽番組『水曜歌謡祭』で司会を務める歌手・森高千里。1999年、俳優・江口洋介との結婚・出産を機に仕事をセーブして育児を優先してきたが、2012年本格的に芸能活動を再開。2014年にはソロツアーを実施した。

まもなく46歳となる森高千里だが、かつての美貌は未だ健在。年齢を感じさせない美しさで新たなファンをも取り込んでいる。そんな彼女は、芸能界随一の"美容オクタ"で、一ヶ月に100万円も美容に費やしているという。『週刊ポスト』が報じた。

「化粧品や美容グッズ、エステなどに使う額は月額100万円近いという噂も囁かれています。お金だけじゃなく日々の努力もすごい。週に数回、ジムのプールで1キロの遠泳をやって、お風呂の後は脚を塩もみしているそうです」(芸能関係者:週刊ポスト)

歳相応の美しさと、男性を惹き付ける可愛らしさを兼ね備えており、1990年代彼女の熱狂的ファンだった層だけでなく、全盛期を知らない年下層からも注目の的。2歳年上の夫・江口洋介とも憎いほどお似合いの夫婦だ。

2015年は森高千里の再ブレイク間違いなし!?(船越)


関連ニュース
清水富美加が森高千里に失言で謝罪! おばさん扱いで大顰蹙!
森高千里、約10年ぶりのMステで名曲「雨」を稲垣潤一とデュエット!!
注目ワード
【人物】
森高千里
【キーワード】
森高千里 美容 美貌 江口洋介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau