清水富美加が森高千里に失言で謝罪! おばさん扱いで大顰蹙!

最近バラエティー番組に出演する機会が増えている女優・清水富美加が、フジテレビ系『Love music』にて芸能界の大先輩相手にとんでもない失言を犯してしまった。

トークゲストとして出演した清水富美加は、番組MCの森高千里に対し、冒頭からいきなり「今おいくつでしたっけ?」と質問。森高千里が46歳だと答えると、「お母さんの1歳下です!」と一人でテンションが上がり、「お母さんが今年47になったんですよ。でも、こんなクオリティ高くない! 流石アイドルさんです。すごいですよね」と周囲に訴えかけるように、森高千里の美貌を絶賛した。

ところが、番組MCのアンジャッシュ・渡部建は「(その発言は)一流料亭で、お母さんの味に近いって言ってるのと一緒だからね」とツッコんだことで、ようやく自分が失礼な発言をしたのだと勘付いた清水富美加。「ごめんなさい」と何度も謝ったものの、スタジオには微妙な空気が流れた。
彼女は、森高千里に会えるのを楽しみにしており、「将来『私がオバさんになっても』を好きな人へ歌いたい」などとアピールしたが、自ら悪くした印象を取り戻すことは出来なかった。

朝の連続テレビ小説『まれ』出演をキッカケにブレイクし、天真爛漫なキャラがウケてバラエティー番組からのオファーも増加した彼女。だが、思い付いたことをすぐ口から言う悪い癖を改善しないと、広瀬すずのように一気にイメージを落とすだろう。(柳井)


関連ニュース
清水富美加、恋してる人は「神様」と奇人発言! やっぱりアノ人のこと?
清水富美加と「幸福の科学」御曹司が結婚寸前!? 衝撃のカミングアウト!
清水富美加の裏の顔をアノ芸人が大暴露! 日本酒ガブ飲みで喫煙姿も!
清水富美加が告白本でバラした、オーディションの裏側! 実はヤラセだった!?
清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
注目ワード
【人物】
清水富美加 | 森高千里
【キーワード】
清水富美加 森高千里 失言 おばさん 性格
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau