木村拓哉の母親、家族内で奴隷扱いの過去&睡眠薬服用を衝撃告白!
(04/05)

国民的アイドルグループ・SMAPの木村拓哉の母親・木村まさ子が深い闇を抱え、16年間も睡眠薬を服用していたという衝撃的なエピソードを『週刊女性PRIME』が報じている。

記事によると、兄・木村拓哉と弟・木村俊作(※アメリカンフットボール元日本代表)という二人の息子を授かり、家族4人で千葉県に暮らしていた一家だが、子供達が成長期を迎える頃、「どうしても私自身が否定されてしまう状況にあった」のだという。

夫側の母親、つまり姑との関係が悪く、父親も厳格な性格だったため、木村まさ子は自我を抑えこんで家庭を守ることに専念していた。
「お友達から、すごい言葉なんですけども"あなた奴隷?"って言われちゃったんです。あとになって"そうか。すべていい妻、いい母をやっていて、私は自分がないんだ"って気づきました」(引用:週刊女性PRIME)

精神的な苦しみが増していくうちに、急性腸炎を患ってしまい、倒れることもあった。
「普通の生活も安定剤がないとできなくなる。夜は睡眠薬を飲まなければ眠れなくなる、っていうのが16年続いたんです。でも、家族はそれを知らないと思います。私が言わないから。言えないで、自分で何とかしようと・・・」(同)

彼女が自らを代償にして家庭を大切にしたおかげで、木村拓哉という国民的スターが誕生した。勿論彼も、他の家族も感謝しきれない思いだろう。キムタクのことだ、きっと素敵な恩返しをしているに違いない。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、映画『HERO』で着用したロンTがバカ売れ! キムタク効果は健在だった!
木村拓哉、テレ朝ドラマ「アイムホーム」脚本にダメ出し連発で撮影足止め!?
工藤静香、夫・木村拓哉との自宅公開するもバッシング! イイ女アピールがウザい!?
木村拓哉がテレ朝ドラマ初主演決定!? なりふり構わず名誉挽回へ!
木村拓哉、「HERO」撮影現場で北川景子のブラ紐触るセクハラ!
注目ワード
【キーワード】
木村拓哉 母親 睡眠薬 キムタク 奴隷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau