きゃりーぱみゅぱみゅ、口パクのくせに「声が出ない」と過剰アピールで失笑!
(04/15)

歌手・モデルのきゃりーぱみゅぱみゅが4月8日、自身のTwitterで「声がガチで出ない」と報告した。

この数日前から、「風邪ひいて声がこんなになりました。聞いてください」と自撮り動画をアップロードしたり、「ついに咳も止まらないので病院へ」と体調の悪化を伝えていた。当然ファンからは彼女の体調を心配するリプライ(返信)が多数寄せられたが、一般ユーザーからは、
「歌ってないから問題ない」
「口パクだから心配なし」
「普段も声出してないこと自分でバラしちゃってるし」
と、口パクと自称しながら"歌手気取り"をするきゃりーぱみゅぱみゅへ痛烈な批判が殺到した。

もし彼女を擁護するなら、歌唱ではなく曲の合間のMCに支障が生じることを懸念していたのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 口パク ツイッター 歌手 彼女 きゃりー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau