元宝塚・大和悠河、超浮世離れ生活で話題! 50万円ホテルに10連泊、週4回久兵衛・・・
(04/19)

元宝塚歌劇団宙組トップスターで、現在は主に女優として舞台に出演する大和悠河。彼女は今年1月、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』にて、浮世離れした私生活を公開して話題となった。

同番組では、都内に自宅がありながら帝国ホテルに暮らしており、年末年始は韓国・ソウルにあるザ・プラザホテルの一泊約50万円の部屋に10連泊。旅行中は毎日オペラやミュージカルを観賞、元旦の朝には3,000円のグラノーラを食べるなど、全てがケタ違い。寿司が大好きで、東京・銀座の超高級店「久兵衛」に週4回も通うとか。これらは本当に日頃から行われていることなのか。『スポーツニッポン』が彼女に直撃取材を敢行した。

「(帝国ホテルに住む件)舞台に集中するためなんです。宝塚時代の東京公演もそうしてました。自分の家にいると煮詰まっちゃうんですよ」

「(久兵衛が行きつけの件)なぜお寿司に行き着いたか、というと健康のためなんです。宝塚って毎日、すごくハードじゃないですか。ご飯粒をガッツリ食べると重たいし眠くなる。だからと言ってパンだと物足りない。あのシャリの感じがピッタリなんです」

私服は殆どがDolce&Gabbana。取材時も、20万円は優にくだらない高級感漂うワンピースを着用していた。宝塚在籍時代からのファンは熱狂的で、神奈川・箱根の高級ホテルで開催された誕生日会には約100人が集結。しかも僅か2日前に告知してこれだけの人数が集まるのだ。ファンは交代制で大和悠河に弁当を用意。栄養バランスを配慮した贅沢なもの。野菜はこの弁当で摂取して、外食する時は寿司等自分が大好きなメニューばかりをひたすら食べるという。

大和悠河にとっては至って当たり前。気取っている感が全く無いので、見ている方も不快な気分にならない。まさに真のセレブである。(柳井)


関連ニュース
元宝塚・大和悠河のケタ外れなセレブ生活の資金源とは!?
注目ワード
【人物】
大和悠河
【キーワード】
宝塚 男役 大和悠河 セレブ ファン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau