元宝塚・大和悠河のケタ外れなセレブ生活の資金源とは!?

元宝塚歌劇団宙組トップスターで、現在は女優として活動中の大和悠河が、11月24日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゲスト出演。驚愕のセレブ生活を紹介した。

彼女のニューヨーク旅行に密着すると、移動の飛行機は当然かのごとく往復ファーストクラス。金額的にはエコノミークラスの約6倍、往復でおよそ200万円もかかる。一泊約20万円の「旧トライベッカ グランド ホテル」を宿泊先に選んだが、部屋に入って"なんか暗い"との理由からキャンセル。新たに5つ星ホテル「バカラホテル&レジデンス」へ移動した。

大和悠河はこの1泊20万円の部屋に17日間も宿泊。日本から持ってきたスーツケースはLLサイズ4つ、Lサイズが2つ。さらに現地で高級外車1台分に相当する金額の買い物を堪能。2週間以上、彼女がニューヨークで何をしていたかというと、英会話教室に通っていた。勿論日本でも可能だが、「現地の方が頭に入るから」との理由でわざわざニューヨークを訪れてレッスンを受けたのだ。

『アサジョ』によれば、「退団後も熱狂的なファンに恵まれ、特に群を抜いて大金持ちのファンが多いと言われているんです。帝国ホテルを住まいにしていることでも有名ですが、その滞在費もファン持ちですし、こうしたセレブ旅行の費用もファンがスポンサーになっている可能性は十分に考えられます」(演劇関係者)と、セレブ暮らしの資金源の大半はファンの資産だという。『今夜くらべてみました』でその部分には一切触れていないが、自分で稼いだお金だけではないのは明らかだった。

ファンの財布が自分の銀行になっている大和悠河。なんとも羨ましい限りだ。(柳井)


関連ニュース
元宝塚・大和悠河、超浮世離れ生活で話題! 50万円ホテルに10連泊、週4回久兵衛・・・
注目ワード
【人物】
大和悠河
【キーワード】
大和悠河 宝塚 年収 セレブ ファン 現地 彼女 旅行 理由 宿泊 大和 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau